シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

コーチの公式アウトレットオンラインストアで、お得に買い物する方法

コーチに公式のアウトレットオンラインストアがあるのをご存知ですか?

いつもオープンしているわけではなく、不定期に急にセールが始まります。

【セール期間について追記あり】

 *公式アウトレットストア

コーチのアウトレットは三井アウトレットパークなどに行けばありますが、オンラインでもアウトレット価格で購入することが可能です。

「公式」なので、フリマやヤフオクなどで、安いけれど本物かどうか分からないものを買うより、確実に本物で安心です。

しかも、中古を買うよりも安いことも!

ただ、常にオープンしているわけではなく、セールが開催されるのは不定期です。

確実にショッピングをしたい場合は、メールアドレスを登録しておくと、事前に案内が届くようになります。

ホームページはこちら→COACH OUTLET コーチ<公式>アウトレット

【追記】

最新セール期間は、2019年4月4日18時~4月8日まで

*セール内容とコツ

いつも大抵18時00分から始まります。

最初はつながらなかったり、うまくログインできてもすぐに固まってしまったり、なかなか商品を見ることができません。

やっと入れたと思ったら、割引率の高いものからあっという間に「取り置き中」になってしまっていて、格安商品は手に入らないことも。

欲しいものではなく、とにかく安いものを買いまくって、ヤフオクやフリマアプリで出品する人が、きっとたくさんいるんでしょうね…

でも、お買い得品はたくさんあります。

セール開始日は、夜中の24時まで電話で直接問い合わせることも出来るという神対応。

3日~5日くらい期間もありますし、中には2日目以降、初日よりも値段が下がるものもありました。

当日は夜中2時くらいになっても急に切断されたり不安定ですが、翌日にはゆっくり買い物できるようになると思います。

つながらないからと諦めないで、翌日や最終日に再挑戦してみてください。

にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へおすすめ商品&お買い得セール情報♪

*どのくらいの値引き率?

最大80%OFFくらいです。

多くは55%~60%OFFくらいかな?

でも、2つ買うとさらに10%OFFなどになるので、本当に格安です。

maki-is-simple.hatenablog.com

コーチ好きの方、新しいバッグや財布などを新調したいと思っている方、今日の18時00分からセールが始まってます(*^_^*)

さっそくつながりにくくなってますが、挑戦する価値はあると思いますよ♪

最後まで読んでくださってありがとうございました。

いいね!とクリックしていただけたら嬉しいです♪


?