シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

フライングゲットした北欧雑貨、吉と出るか凶と出るか…

今、とっても欲しいものがあります。

でも、その存在を知った発売日の翌日には、すでに売り切れ。

再販の予定はあるというので、今か今かと待っているのですが…

 *アラジンのストーブ、再販されるのはいつ?

アラジンのカセットガスストーブがすごく素敵で、私の好みにどストライク。

すでに買うと心に決めています。

maki-is-simple.hatenablog.com

現在、アラジンのダイレクトショップでは売り切れになってますが、再販の予定はあるそうです。

今か今かと「カートに入れる」ボタンが現れないかと待ち構えているのですが、このストーブが買えるかどうか分からないのに、相棒を先に買ってしまいました…(^^;)

*アラジンのストーブとナイスな相性♪

昔、石油ストーブの上ではやかんが湯気を出してました。

ストーブとやかん、ノスタルジックで素敵なペア。

で、アラジンのストーブに乗せるなら絶対にコレ!と思ったのが…

フィンランドOPA社のステンレスケトルです。

「かもめ食堂」という映画の中で使われていて、北欧好きの方々の間ではもはや定番の品だそうです。

私は、おしゃれ、ステンレス、ケトル、で検索して、辿り着きました(^^)

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

*フライングゲット!

見た目は完璧。

思い描いていた、憧れの形です。

ただし、値段はかわいくない(^^;)

どうせ買うなら少しでもお得に!と思い、楽天イーグルス感謝祭で買いました。

【100-1500円クーポン】北欧opaオパ社 Mari ステンレスケトル1.5L

どのお店も定価販売で、ポイント還元率も同じでしたが、このお店だけは1,000円クーポンが使えたんです(*^^)v

貯まっていたポイントもすべて投入し、ポチってしまいました。

このケトルが乗ったアラジンのストーブ…今年から、わが家の冬の風物詩になるのね♪

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へステキ雑貨、買いました♪

*さて、夢は実現するのでしょうか…

リビングを思い浮かべて、いやいや、ダメだ、素敵じゃない!

まずは、ストーブを置いても危なくないように物を減らして片付けて、スッキリ空間を作らないと!

ストーブが届くまでに、と期限が出来たので、俄然やる気が出てきました(*^▽^*)

・・・

ちょっと待って。

ストーブが買えないなんてことは、ありませんよね???

もし、買えなかったら…最後にクリックして慰めてください…(T_T)