シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

楽天お買い物マラソン、待ってました5のつく日♪買ったものと悩んでるもの

2019年最初の楽天お買い物マラソン、最終日。

今日は、5のつく日でポイント5倍!さらに、バルセロナ勝利で2倍!

お買い物前に、まずはエントリーを忘れずに(*^-^*)

*2019年最初のお買い物マラソンで買ったもの

1店目は、ずーっと欲しくて、でも悩んで、買い物カゴに入ったままになっていたコレ。

とうとう買いました(#^^#)

イッタラのキャンドルホルダーのKIVIです。

北欧雑貨(ブログ村テーマ)

daily-3が最安だったので、一緒に他の色もいくつか購入しました。

季節ごとに、色を変えてディスプレイしたい…

妄想が膨らみます(*^▽^*)

スコープで販売されている限定カラー「アメジスト」も欲しくて仕方ないのですが、高すぎて…

scope (スコープ)

今回は見送ります(^^;)

2店目は、手抜き家事の強い味方!

アマノフーズの業務用味噌汁です。

普通においしいので、時間がないときは大助かり(^^)

そして3店目は、今の季節の必需品。

ハンドクリームです。

ゆずの香りが、本当にいいっ!!

もう、大好きです(*^▽^*)

しかも、このハンドクリームを使い始めた去年から、指先のひび割れが目に見えて減りました。

よく馴染んでしっとりするし、もう手放せません♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

*悩んでいるもの…

トーストして、マーガリンをたっぷり2度塗りしたパンが大好きです(#^^#)

でも、マーガリンをやめてバターに変えようかな…と思いました。

それは、これを使いたかったから…

山桜の無垢材で作られた、東屋バターケース

こういう日本の職人技で作られる道具が、とにかく好きなんですよね…(^-^;

素敵な道具だけを厳選し、丁寧にお手入れしながら長く使うっていうのが憧れの生活。

でも、その前にいらないものを処分するほうが先…

だから、まだしばらくはマーガリンかな( ̄▽ ̄;)

買うなら、designshopがクーポンを使って一番お得に買えると思います。

モノを少なく、シンプルに暮らしたい

北欧好きのお買物マラソン

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

いいね!とクリックしていただけるとうれしいです♪