シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

ほぼ日からメールが!ミナペルホネン「piece,」2019の抽選結果は…

ほぼ日からメールが来ました!

ミナペルホネンの手帳カバー、抽選結果は…

さっそく、メール原文です。

*****

ほぼ日手帳2019「piece,」ご当選(注文完了)のお知らせ(受付番号:*****)

〇〇さま

こんにちは。
ほぼ日刊イトイ新聞です。

このたびは、
ほぼ日手帳2019「ミナ ペルホネン piece,」
お申し込みくださいまして、ありがとうございました。

厳正なる抽選を行ないました結果、
ほぼ日手帳2019「piece,」に
ご当選されましたので、お知らせいたします。

*****

わーい!!当選ですって♪

11月下旬に届くそうです。

f:id:maki-is-simple:20180913175419j:plain

がっ!!!

なんと、妹の名前で申し込んだほうも当選してしまいました(^^;)

今年のミナペルホネンは人気なかったのかな。それともくじ運があるのかな。

手元に届いたらよーく見比べて、気に入った柄のほうを大切に使おうと思います。

もう1つは?

妹も欲しいということで、買い取ってもらえることになりました。めでたし、めでたし。