シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

体脂肪が減ったのは、もしかしてロカボダイエットのせいじゃない?

ロカボダイエット13日目、1日の糖質摂取量を60g以下にしていますが体重の減りはイマイチ…

体脂肪率だけは順調に減ってるのですが、これは糖質制限のせいじゃないかもしれません。

*ひそかに続けていること

糖質制限を始めたと同時にプランクチャレンジもやってますが、それ以外にも後からこっそり始めたことがあります。

それがこれ。

f:id:maki-is-simple:20181016230846j:image

特茶を毎日1本飲んでます。

体脂肪を減らすのを助けるって書いてあるから、私のダイエットにも協力してもらおうかな〜と思って(^^)

今キャンペーンをやっていて、30本飲めば、プレミアムコーチングを受ける権利が500名に当たるとか。

せっかくだから、これも狙います(^^)

*特茶の効果?

糖質制限を始めて明日で2週間。

当初の予定では、5kgくらい体重が減ってるはずだったんですが、実際は2kg。

でも、体脂肪は順調に減ってます。

もしかして、特茶のせい?

体幹が鍛えられたのはプランクのおかげ、体脂肪が減ったのは特茶のおかげ、だとしたら、ロカボダイエットをやってる意味は?!

なんだかちょっと凹む事実ですが、兎にも角にも明日で2週間。

明日までは1日糖質60gを続けます!

にほんブログ村テーマ キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法 へキレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法

*ロカボダイエット13目の摂取量

*朝…2g/302kcal

f:id:maki-is-simple:20181016232416j:image

*昼…22.8g/278kcal

*おやつ…4g/148kcal

*夜…9.7g/393kcal

f:id:maki-is-simple:20181016232400j:image

*食後のおやつ…4.7g/74kcal

f:id:maki-is-simple:20181016232355j:image

*寝る前のヤクルト…9.5g/43kcal

合計52.7/1,238kcalでした(*^▽^*)

*13日目終了

ダイエット13日目、11月16日朝の体重は68.5kg、体脂肪率は34.5%

体重、もうリバウンド!?なぜ!?

カロリーもそんなに多く摂ってないはずなんですが…

最後にクリックしていただけると、やる気が出ます!よろしくお願いします。