シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

取り寄せた無印の湯たんぽが店舗に到着。到着までの日数と旧品との違い

無印湯たんぽカバーを冬服の中から発掘したので、また使いたいなぁと思ってました。

去年はお店から湯たんぽが消えたので、販売中止!?とがっかりしていたのですが、パワーアップ?して再販されてひと安心(^^♪

*湯たんぽがないっ!

さっそく、通勤途中の駅ビルにある無印のお店へ。

結構大きな店舗だから置いてあるに違いない!と、在庫の確認をせずに行ってしまったのが間違いでした。

ないっ!!(T_T)

急に寒くなったので、すぐにでも使いたかったのに…

で、取り寄せしてもらうことにしました。

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

*店舗に届くまでの日数

取り寄せの手続きをしたのが10月29日。

店舗に到着しましたメールが来たのが今日11月6日。

8日…結構かかりましたね(^^;)

*旧品との違い

古いものは捨ててしまったので比べることは出来ませんが、ぱっと見ほとんど変わってないような…

f:id:maki-is-simple:20181106215722j:image

お湯を入れると、なんとなくどこまで入っているか見えるようになったので、ドバっと溢れさせる心配がなくなりそうです。

f:id:maki-is-simple:20181106215945j:image

大きさは昔と同じ「中」でピッタリでした。

*湯たんぽデビューは

今日は朝から雨で、一段と寒くなった気がします。

にほんブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。へそろそろ冬じたく。。

昨晩から「レポートがっ!」と騒いで遅くまで起きてる息子に、さっそく使わせてあげよう!(^^♪

ステンレス製の湯たんぽは、乱暴に扱って落としたら床のフローリングは凹むだろうし、足に当たれば結構痛そうですが、無印の湯たんぽなら傷も浅そう!?

物の扱いが適当な息子には、こっちのほうが合ってるかも…(^^;)

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

ひよこクリックもお願いいたしますm(_ _)m

ありがとうございます^^