シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

ダイソーのクリスマス飾り、売り切れ店続出だと言うから行ってみたら…

確か、スマートニュースで見たんです。

ダイソーのかわいいクリスマスグッズ、でも売り切れ店続出って…

*売り切れ店続出だという、噂のもの

個人の方のブログがスマートニュースに掲載されていて、その内容がダイソーのクリスマスグッズの紹介でした。

足がぶらぶらするサンタさんと雪だるま。

3種類あるんですがどれも超かわいくて、全種類買ったそうです。(全部買っても324円!?)

すると、家族だったかな?も同じのが欲しいと言うので、買いに行ったらすでに売り切れ。

3種類揃えるのに、5店舗くらいハシゴしたとかなんとか…

それを読んで、私も欲しい!と思いました。

写真では、とても100円になんて見えないくらいかわいいし。

3種類全部なんて贅沢は言わないから、1つだけでも買えたりしないかな〜って。

*近所のダイソーに行ってみた

どうせ売り切れていてないんだろうと思いつつ、ダメ元で近所のダイソーに行ってみました。

…え、これだよね…

f:id:maki-is-simple:20181123213047j:image

たくさんあるし( ̄▽ ̄;)

3種類とも、かなり豊富に揃ってました。

*買ったのかというと…

よく見ると、ぶらぶらする足はリボンが糊?でくっついてるだけです。

引っ張ったら、すぐ取れちゃいそう…

いやいや、100円ですから!

100円でこんな品物が買えるなんて、すごいと思いますよ!?

でも、見れば見るほどぺったんこのリボンの足が、イマイチ好きになれず…

結局、1つも買いませんでした(^_^;)

クリスマスの飾りに大喜びする年齢の子どもはいないし、私が楽しむだけの小さなものなら、もう結構持ってるし。

新たに仲間に加えるなら、何年もずっと楽しめる、本当に気に入ったものだけを迎えよう!と思ったのでした。

そろそろ、長い付き合いのクリスマス飾りたちを出してあげよう(*^o^*)

よその家のクリスマス飾り、それぞれ個性があって見ていて楽しい♪*ブログ村テーマ 我が家のクリスマス

やっぱり、北欧のクリスマスは憧れます…(#^ー^#)*ブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリア

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

お帰り前に、ポチッとひよこクリックをお願いいたしますm(__)m

ありがとうございます♪