シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

ユニクロ感謝祭もあと2日、迷ったら買うべきオススメ商品はこの5つ♪

ユニクロ誕生感謝祭も、残すところ今日と明日の2日のみ。

すでに買い物を済ませた人もたくさんいると思いますが、なんとなく様子見をしていたり、買うのを迷ったりしてる方へ。

迷ってるなら買うべきな商品を、独断と偏見で?ご紹介します♪

*新たなチラシが…

昨日、新たなチラシが投入されたユニクロ誕生感謝祭

f:id:maki-is-simple:20181125084626j:image

まだ、何も買ってないという方々へ、迷ってるならとりあえず買っておいたほうがいいものの筆頭はコレです!

f:id:maki-is-simple:20181125084938j:image

基本中の基本ですね(^_^;)

でも他の商品は、週末セールと同じような値段なので、迷っているなら慌てて買うことはないと思いますが、ヒートテックインナーだけは感謝祭が最安値。

消耗品ですし、感謝祭で買うべき商品の筆頭で間違いないでしょう。

ヒートテックは魅力的だけど、素材がイマイチ…という方にオススメなのが、ソフトタッチTシャツ

f:id:maki-is-simple:20181125085627j:image

綿100%で、裏起毛になっていてふんわり暖かい。

メンズのみですが、口コミを見ると女性もかなり購入しています。

12色もあるので、好きな色が見つかるはず。

3つ目は、感謝祭を逃しても少し待てばセール価格になると思いますが、ステンレスボトルを狙うなら今買うのがいいかな、というのはコチラ。

f:id:maki-is-simple:20181125090455j:image

エクストラファインメリノのセーター&カーディガンです。

素肌に直接着たいくらいの上質な肌触りで、2,990円でもコスパ最高!というレビューが多いのに1,990円ですから。

アンサンブルにしたって、3,980円ですから…(*^_^*)

メンズのカーディガンも、スーツの下に着ても全然おかしくない、上質な光沢のあるウール素材で2,990円。

洗濯機で洗えるお手入れの楽さで毛玉にもなりにくい、買って損はないと思います。

ただ、サイズ感には注意。

同じサイズでも、クルーネックとVネックでは着心地がちょっと違ったり、去年のものともサイズ感が変わっていたりするので、試着をしたほうがいいと思います。

f:id:maki-is-simple:20181125110530j:image

4つ目は、こちらも定番のフリースフルジップジャケット

この値段ですから、大き目サイズを買って服の上からゆったりと羽織り、暖房費節約のため部屋着にオススメです。

最後に個人的にすごくオススメなのがコレ。

f:id:maki-is-simple:20181125091812j:image

防風フリースパンツです。

防風というからブロックテックなのかと思ったら、別物のようです。

ブロックテック特有のパリパリ感がなく、普通のスウェットのように柔らかい着心地。

レディスの裏ボアスウェットパンツは外で着るとちょっと寒いのですが、これは風を通さないので暖かさが格段にアップ!

レディスはほとんど売り切れてますが、メンズのSやMはまだまだ色が選べます。

しかも、レディスは丈が短くて足首が寒い!という口コミが多いのですが、その点メンズは長さ充分♪

超オススメです(*^^)v

独断と偏見で、ユニクロ感謝祭で買うべ商品BEST5をご紹介しましたが、どれも買って損はないほど優秀で、超破格な値段設定だと思います。

他の人のオススメも参考にして、買い忘れのないようにしなきゃ!*ブログ村テーマ ユニクロだよ!

店舗ごとの格安商品?390円なんていうのも?*ブログ村テーマ いいもの見っけ♪プチプラでオシャレ

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

お帰り前にひよこをポチッとしていただけると、すごくうれしいです♪

ありがとうございます^^