シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

スターバックス福袋2019、抽選の受付開始…でも要注意

f:id:maki-is-simple:20181126123541j:image

スターバックスコーヒーがお正月に販売する、超お得な福袋。

オンラインでの抽選エントリー受付が開始されましたが、ちょっと注意も必要です!

*スターバックスの2019福袋、申し込み方法

11月26日から12月6日まで、スターバックスの専用ページからエントリーできます。

詳細はコチラ⇒福袋 2019|スターバックス コーヒー ジャパン

(申し込みには、My Starbucks会員に登録する必要があります)

f:id:maki-is-simple:20181126123545j:image

当選者には、12月13日に「当選のご案内」メールが送られ、公式ホームページの会員用マイページに「当選eTicket」が表示されるそうです。

*ちょっと注意が必要!?

この福袋、運よく当選しても家まで届けてはくれません。

エントリー時に登録したお店(3店まで選択可能)へ、受け取りに行く必要があります。

登録した店舗以外では引き換えられないので、里帰りや旅行の予定がある方は要注意です。

当選したんだから、好きな日に行けば取り替えてくれるんでしょ?なんて甘い考えも通じません!?

登録した店舗の「福袋販売初日(1月1日~3日のいずれか)」以外は交換できないので、販売初日がいつなのか要確認です。

*金額と内容は?

金額は、税込み6,000円

支払いのタイミングは、店頭で福袋と引き換えるときです。

内容は、

オリジナルデザインのレジャートートバッグに、スターバックスのコーヒーやドリンクチケット付きポストカード、お出かけのお供にぴったりの限定アイテムなどが詰まった福袋

…とのこと。

ちなみに過去の中身は、ステンレスボトルやタンブラー、コーヒーカップ、コーヒー豆など、だいたい定価6,000円分くらいの商品と、610円のドリンクカード×4枚が入っていたようです。

レジャートートバッグとドリンクカード分がお得ってことですね。

ボトルやタンブラーが好みのものだったら超ラッキーですが、スタバのグッズはだいたいセンスがいいので、大ハズレはなさそうです。

*抽選に外れたら買えないの?

福袋を買いたい人でスタバの店頭が大混雑したり、1人でたくさん買い占める人が出てきたりと問題が多かったので、2018年分から抽選になりました。

なので、抽選にエントリーし、当選しないと買えません。

ただ、当選しても、エントリー時に登録した店舗以外では引き換えられず、さらに、その店舗の福袋販売初日以外は交換できないとのことなので、お店によってはキャンセルも出るようです。

朝一番にスタバに行ったら、数個だけ店頭販売されていた!という報告もあるので、抽選に外れたけど諦めきれない!という方は、ダメ元で挑戦してみる価値はあるかもしれません。(ただし、あくまで自己責任でお願いいたします)

福袋情報、出始めてます…

ブログ村テーマ 福袋

ブラックフライデーでお得に買った戦利品の報告が続々…楽しいです(*^-^*)

ブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪

最後まで読んでくださってありがとうございました。

お帰り前に、ひよこをクリックしていただけるとすごくうれしです♪

ありがとうございます^^