シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

ヨドバシがダメならビックカメラがあるじゃない!?福袋の抽選申込みが始まりました♪

ヨドバシカメラ「夢のお年玉箱」、すべての抽選結果が出たようですね。

かなりの倍率だったようなので、当たった人は超ラッキーでうらやましい(#^^#)

ハズレた人も、まだ次があります!

*ビッグカメラの「福箱」

ビックカメラの2019福袋「福箱」の抽選申込みが12日から始まりました。

f:id:maki-is-simple:20181212172821p:plain

先着順ではないので、慌てなくても大丈夫。

16日の23:59の締め切りまで、ゆっくりと選んで申し込むことができます。

全部でなんと74種類!!

目移りしてしまいそうですが、申し込み開始から6時間30分が経過し、今現在の1番人気はコレ。

f:id:maki-is-simple:20181212173115p:plain

一眼レフカメラの143倍!?

ヨドバシに負けず劣らず、こちらもかなり手強そうですが、申し込まなきゃ当たらない!

申込み方法はとても簡単なので、挑戦したいと思います(*^▽^*)

まだまだ買える!福袋(ブログ村テーマ)

*申し込み方法

抽選予約の申込みは、ビックカメラ.comへログインしないと出来ないので、会員でない人はまず会員になる必要があります。

会員になってログインしたら、ビッグカメラの福箱販売ページへ⇒ビックカメラ | 2019福箱(福袋) 抽選販売会場

74種類もあるので、希望のものを探すのもなかなか大変(^^;)

でも、希望のものが複数あっても、1度の申し込みで済むので楽ちんです♪

抽選結果12月19日13:00に会員メニューで発表されます。

登録したアドレス宛にメールもくれるそうなので、当選してたのに購入手続きするの忘れてた!という心配がなくて安心ですね(^.^)

購入手続き期間は、12月19日13:00から12月25日23:59までで、1月1日に自宅に届けてくれるそうです。

福袋をネタバレ!

*私も申し込みました♪

ヨドバシカメラの「夢のお年玉箱」は申し込んだ2つの抽選に外れたので、リベンジ!

ビックカメラの「福箱」は4つ申し込みました(*^^)v

くじ運は悪くないはずなんだけどな~( ̄▽ ̄;)

ビッグカメラも相当すごい倍率になるんでしょうね。

良い事あったらこちらまで♪ あやかりたい^ ^

縁起物(神社仏閣グッズ・郷土玩具)

当たりますように…と七福神をポチッとしていただけるとうれしいです♪