シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

疲れたな~と思ったら、北欧式で癒されてます♪ニトリ式も可!?

一日中、パソコンやスマホの画面とにらめっこ。

疲れたな〜と思ったら、北欧の人たちと同じ方法で癒されてます♪

*クリッパンの癒しアイテム

寝室では、クリッパンスローケットを愛用してます。

リビングでは、ポケット付きのストールが冬の節電の味方です。

そしてもう1つ、なくてはならない癒しアイテムがこれ。

「麦のアイピロー」です(*^_^*)

f:id:maki-is-simple:20181121101345j:image

ひつじがかわいい♪

北欧雑貨(ブログ村テーマ)

*大きさは…

大きさはこんな感じ。

f:id:maki-is-simple:20181121101355j:image

重みもしっかりあります。

そして、ほんのりラベンダーのいい香りが…

*使い方

HOT&COOLとのことですが、私はまだ温める方しか使ってません。

f:id:maki-is-simple:20181121101402j:image

中身もすべて自然素材。

何度も繰り返し使えます。

f:id:maki-is-simple:20181121101406j:image

温めるとラベンダーの香りがより強くなり、いい(*≧∀≦*)

このアイピローを使うと、目の疲れはもちろん気持ちもすごくほぐれます。

ヒツジ以外のデザインも超かわいい(#^.^#)

心地よい癒しの暮らし

*ニトリでも発見!

ニトリにもキュートなアイピローがありました。

f:id:maki-is-simple:20181123090053j:image

猫の表情が良いです…(*^o^*)

f:id:maki-is-simple:20181123090142j:image

中身も外側も自然素材ではありませんが、冷やしても温めても使えるのはクリッパンと同じ。

税込1,390円でした。

気軽に使えるし、これもいいかも。

癒しが足りないな…と思ったら、チンしてポンで幸せ〜♪になれる、アイピローはオススメです(^-^)v

暮らしごと。

シンプルな道具たち

北欧大好き

読んでくださってありがとうございます!

お帰り前に、ひよこをポチッとお願いします♪