シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

やっと届いた念願の大物!そしてやっと日の目をみた北欧グッズ♪

やっと、届きました♪

待ちに待った、念願の冬のインテリア?です。

*いまだに売り切れ状態…

今年、新発売になった途端に売り切れて、ずっと買えない状態の人気商品。

私は奇跡的に買えたんですが、発送が遅れてるという連絡が…

それが、やっと届きました(^o^)

f:id:maki-is-simple:20181216194415j:image

アラジンポータブルガスストーブです。

*さっそく開けてみた

私が買ったのはグリーン。

アラジンのストーブといえば、この色ってイメージがありました(^^)

f:id:maki-is-simple:20181216194730j:image

壁の色と似てる?

同化しちゃうかな…( ̄▽ ̄;)

でも、すごく可愛いです♡

このストーブは、カセットコンロ用のガスボンベを使うので防災用にもなるし、インテリアとしても素敵だと思います♪

心地よい癒しの暮らし(ブログ村テーマ)

*これがやりたかった…

このストーブを買う前に、フライングでポチったものがあるんですが、やっと日の目をみることができました(*^^*)

これが、やりたかったんです…

f:id:maki-is-simple:20181216221600j:image

理想どおり!大きさもぴったりです(*^▽^*)

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨

f:id:maki-is-simple:20181216221513j:image

アラジンのストーブにはずっと憧れてましたが、石油ストーブは手入れが面倒だし、何かとハードルが高くて諦めてました。

元祖の石油ストーブよりコンパクトで取り扱いが楽チン、そしてこの小さな感じのほうが私は好み!

本当に買えてよかった(≧∀≦)

これからずーっと長く、大切に使っていきたいと思います。

これで、冬の楽しみが1つ増えました(^。^)

クリスマスと北欧インテリア

暮らしごと。

冬じたく…

最後まで読んでくださってありがとうございました(*^▽^*)

お帰り前にひよこをクリックしていただけるとうれしいです♪