シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

ユニクロの人をダメにするジーンズは超オススメ!でも、思わぬ弊害に要注意…

無印には人をダメにするクッションがありますが、ユニクロには人をダメにするジーンズがあります。

これ本当に楽すぎて、年末年始に超オススメなんですが、思わぬ弊害に要注意です…

*ユニクロのEZYジーンズ

今年の9月のことでした。

少し太ってしまい、それまで履いていたジーンズがキツくなったので、やむを得ず新しいものを買おうとユニクロへ。

そこで、出会ったのがEZY DENIMです。

ちょっと待てば週末限定価格などで安くなるかも…と思いつつ、あまりの履き心地の良さに定価で買ってしまいました(^_^;)

f:id:maki-is-simple:20181231143400j:image

初めて履いたときは、まぁびっくり。

見た目はジーンズに違いないのですが、履き心地はスウェットです。

もう楽ちんったらないのです。

部屋着の気楽さのまま出かけられて、最高です。

大人のユニクロ コーデ(ブログ村テーマ)

*レディスはイマイチ?

私が買ったのはメンズです。

レディスも試着したんですが、なんだかストレッチが少ないような…?

f:id:maki-is-simple:20181231143537j:image

スキニーでピチッとしてるからかな…

確かにすごく伸びるので動きやすいんですが、楽チンさはイマイチでした。

スウェットの履き心地を求めるなら、断然メンズです。

で、さらにメンズで気になるのが、EZYスキニーフィットカラージーンズです。

f:id:maki-is-simple:20181231143750j:image

このベージュは、ジーンズぽくなくキレイめに着れるのでは?と思います。

レディスのスキニーフィットと違って、ゆったりめですし。

ユニクロ(UNIQRO)情報

*ただし、思わぬ弊害に要注意!

スウェットのように楽な履き心地なので、たくさん食べても苦しくなりません。

年末年始、暴飲暴食して体重が激増しても、気がつかない恐れがあります( ̄▽ ̄;)

お正月明け、普通の服装をしようとしたら、どれもこれもキツくて全滅…なんてことにならないよう気をつけないと…(^_^;)

でも、ぐだぐだくつろぐには最適なジーンズ。

長時間の移動もストレスフリーなので、超オススメです(^_^)v

初売りで安くなったら、2本目を買おうと狙ってます(#^.^#)

40代からの似合う服と小物の選び方

少数精鋭で着回すコーディネート

最後まで読んでくださってありがとうございました。

いいね!とクリックしていただけたら嬉しいです♪


?