シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

ユニクロ号外!極暖だけ?と思っていた方へ朗報♪ヒートテックインナーが最安値です

【号外】今だけの超お買い得がどっさり!見逃せない2日間 

ユニクロから号外が出ました(^^)

今日と明日の2日のみの特別価格です!

f:id:maki-is-simple:20190103093543j:image

*極暖だけ?と思っていた方へ

ユニクロの初トク新年祭で、セール価格になったのは極暖のみでした。

いつもは普通のヒートテックもセールになるのに…と、ガッカリ…

そんなヒートテック派の方々に朗報です♪

今日と明日の2日間のみ限定の号外が出ました(^o^)

f:id:maki-is-simple:20190103093604j:image

ヒートテックインナーが最安値の690円♪

お一人様5枚までです。

極暖のXLは、初売りのお昼くらいに行ったのに、色によっては在庫がなくなってました。

絶対にゲットしたい人は、早めに行ったほうがいいかもしれませんね。

ユニクロ(UNIQRO)情報(ブログ村テーマ)

*レディスのストレッチセットもやっと…

お買い得商品は、ヒートテックだけではありません。

レギンスパンツが990円。

シャイニーリブハイネックセーターが1,290円。

さらに…

ウルトラストレッチルームセットが1,990円。

メンズは年末から1,990円になってましたが、レディスはずっと2,990円だったので、やっと値下げされました(^^)

薄手ですが、本当にすごくストレッチが効いていてよく伸びるので、着ていて楽ちんです。

フリースのルームセットのほうが、スヌーピーとかディズニーとかかわいいものが多いのですが、静電気が大変なことになりますよね。

こちらのウルトラストレッチは綿95%なので、自然素材派の方にオススメです。

そのほかにも、個人的に推してるEZYジーンズもお買い得になってるので、ぜひ試してみてください(*^▽^*)

ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!

大人のユニクロ コーデ

最後まで読んでくださってありがとうございました。

いいね!とクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村