シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

ゴディバ、話題の限定コラボ商品が今日発売!2019バレンタイン商品も要チェック

お正月気分がやっと抜けたと思ったら、もうバレンタイン

まだ早くない?

いやいや、人気の限定商品は売り切れてしまうかもしれないし、勝負をかけるなら準備は早いほうがいいですし、ゴディバは今日から新商品を販売しますし…

*ゴディバのバレンタイン、2019年はまずコラボから

ベルギーの高級チョコレートブランドGODIVAサンリオのコラボアイテム、2019バージョンが、他のアイテムよりもひと足早く、今日発売になりました♪

真っ赤なリボンのハローキティと、チョコレート色のリボンのマイメロディのぬいぐるみやマスコットには、GODIVAロゴと年号入り♪

Gキューブとセットになった限定アイテムです。

でも、これは女性から男性へのプレゼントではないな…

もしかして、欧米化!?

そもそも、バレンタインデーが「女性から男性に愛の告白をする日」っていうのは日本だけだそうですし、こんなかわいい商品もあることですし、男性がプレゼントする側になってもいいですね(*^-^*)

女性同士のプレゼントにもいいかも。

2019年の限定品で年号の刺繍入りなので、今年、何かイベントがある人へのプレゼントにピッタリだと思います♪

バレンタインデー(ブログ村テーマ)

*でも、奥ゆかしい日本の女性たちは…!?

欧米化が進んだとしても、バレンタインデーが告白をする唯一のチャンス!と思っている女性も多いですよね、きっと。

そこで、義理チョコと間違われることなく、本命らしさを前面に出すなら、定番はやっぱりゴディバかな…

その辺の情報に疎い男性でも、ゴディバのチョコレートは高いってことくらいは知ってるでしょうし(^^;)

毎年、バレンタイン用の素敵なパッケージの商品が発売されますが、今年はこんな感じ。

2019 ゴディバのバレンタイン 商品一覧

ゴディバショプで買えるのは、1月16日からだそうです。

*買う予定のものは…

私が毎年買っているのは、息子にはこのハート型のタイプ

奮発してるのに、あまり有難みを感じてくれないのですが…(T_T)

でも、今年も買うと思います。

そういえば、お腹の子が男の子だと分かった時点で、将来は甲子園球児かジャニーズか、そしてバレンタインには山のようなチョコレートが食べられる!と思っていたんですが、今のところ?まだ叶ってません…( ̄▽ ̄;)

父親や会社の上司には、このタイプ

立派なかわいい缶に入っているのに、ゴディバにしてはお手頃なので…(^^;)

毎年恒例のイベント

で、自分用にジュエリーケースのようなハートの入れ物に入ったタイプを買っていたんですが、今年はない!?

自分用を買うのはやめて、息子用をさらに奮発して一緒に食べようかな。

全種類2個ずつだから、喧嘩することもなし♪

実食☆バレンタイン

*結局は…

去年のバレンタインに息子にあげた、ゴディバのハートのボックス、年末の大掃除で捨てました( ̄▽ ̄;)

しっかりした素敵な箱なので、なかなか捨てられなかったんですが、使い道がないんですよね…

1年近く邪魔にされ、結局ゴミになるのなら、中身だけもいいのかな…とも思ってしまいますが、それは相手が息子だから(^▽^;)

このハートなら、間違いなく本命だと分かってくれると思うので、オススメです♪

でも、このチョコ、1個いくらだろ?とか考えてしまうと買えなくなるので、計算はしないようにしましょう…( ̄▽ ̄;)

貰って嬉しいプレゼント、贈り物、ギフト

最後まで読んでくださってありがとうございました(*^-^*) いいね!とクリックしていただけるとうれしいです♪