シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

無印でセール開催中!良品週間よりもお買い得だったので、これ買いました

無印良品では、今、セールをしています。

これが、無印良品週間なんて目じゃないくらい、すごくお得な商品満載!!

さっそく、これを買っちゃいました(*^-^*)

*季節の商品がお手頃価格に?

季節の商品が、お手頃価格になりました、という案内メールが届きましたが、ちゃんと見てませんでした。

f:id:maki-is-simple:20190121180026j:image

ちょっとしたセールなら、ちょくちょくやってますから…

つい先日も、ダウン1,000円引きセールでインナーダウンを買ったばかりですし。

でも、改めて見たら、季節の商品だけじゃない!?

やっぱり好きMUJI無印良品(ブログ村テーマ)

*気になっていた商品が、20%OFF!

すっかりわが家の顔となっている、鳩時計。

今は、赤と白を並べて置いてます。

f:id:maki-is-simple:20190121145923j:image

リビングのインテリア

ちなみに、ちゃんと動いてポッポーと鳴いているのは白のみ。

赤いほうは電池を抜いて、完全にインテリアとなってます。

新年は紅白でおめでたい感じでよかったんですが、そろそろ赤をしまって白だけにしようかな…と思っていたら…

f:id:maki-is-simple:20190121145848j:image

すごく安くなってる!!

20%OFF!?

慌てて近くの店舗へ行き、ゲットしてきました(*^-^*)

福缶に入っていたギフトカードを使ったので、実際に支払ったのは2,373円だけ♪

なんだか、すっごく得した気分です。

f:id:maki-is-simple:20190121145835j:image

一応、中を確認するために開けてみましたが…

f:id:maki-is-simple:20190121145828j:image

まだ、しばらくはしまっておきます(*^-^*)

とりあえず、2月になったらデビューかな?

無印良品で買ったもの

*その他にも、超お得な商品がたくさん

最近、背中がかゆくなることが多いのですが、どうやら原因は、ユニクロヒートテックらしいのです。

綿のインナーを着ているときは、少しもかゆくならないので。

なので、無印の「綿であったかインナー」が気になってました。

ヒートテックに比べたら少々値が張るので、安くならないかな~と思っていたんですが、2点以上で20%OFFになりました(*^-^*)

f:id:maki-is-simple:20190121145839j:image

わざわざ店舗に行かずネットで買っても、送料無料なのがうれしい♪

ただ、「綿とウールで真冬もあったか」のほうは、まだ定価のままです。

こちらも試してみたいので、早くセールにならないかな~(*^-^*)

そして驚いたのが、オーストラリアダウンが半額になっている!

f:id:maki-is-simple:20190121154203j:image

これは、超お買い得です!

インナーダウンを買って分かったことは、無印のオーストラリアダウンは、本当にすごく暖かい!ということ。

寒がりさんには、ユニクロよりもこちらがオススメです(*^^)v

* 無印良品(MUJI)との生活 *

最後まで読んでくださって、ありがとうございました(*^-^*)

いいね!とクリックしていただけたら、すごく嬉しいです♪