シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

コーチのアウトレットセール、始まります!3月14日18時から

コーチ(COACH)公式アウトレットオンラインストアで、不定期に開催されているセール。

今日3月14日、18時から始まります(*^▽^*)

*アウトレットセール、今回の特別クーポンは? 

ただでさえ、割引率がすごいアウトレットセール。

どれくらいお得かというと、最大80%OFFくらい、多くは55%~60%OFFくらいでしょうか。

「公式」なので、フリマやヤフオクなどで、安いけれど本物かどうか分からないものを買うより、確実に本物で安心です。

そして、ただでさえ超お得価格なのに、さらにOFFになるスペシャルコードが発行されたりします。

今回は、コレ。

f:id:maki-is-simple:20190314155737j:plain

たとえば、定価10万円のバッグが70%OFFだったら3万円。

今回は3万円以上だとさらに5,000円OFFなので、25,000円で買えちゃうということ。

もう、定価では買えなくなります…(^▽^;)

*アウトレットで購入する方法

ホームページでメールアドレスを登録すれば、すぐにショッピングできます。

1度登録すれば、次回から事前にセールの案内メールが届くようになりますよ(*^^)v

ホームページはこちら→COACH OUTLET コーチ<公式>アウトレット

*アクセス集中でつながらなくても諦めないで…

いつも、18時か18時30分から始まります。

でも、一気にアクセスが集中するせいか、最初はなかなかつながりません( ̄▽ ̄;)

ログインできた!と思っても、すぐに固まってしまったり…

やっと商品ページにたどり着いたと思ったら、80%以上の割引率のものは、あっという間に「取り置き中」になっていることがほとんど。

とにかく安いものを買って、転売する人がいるんでしょうね…

メルカリなどを見てると、数日後から見覚えのあるコーチの新品商品が、たくさん販売され始めますから(^^;)

でも、それ以外にもお買い得品はたくさんあります。

f:id:maki-is-simple:20190314164612j:plain

今回は18日まで5日間ありますし、中には2日目以降、初日よりも値段が下がるものもありましたし(^^♪

当日は夜中まで接続が不安定なことが多いですが、翌日にはゆっくり買い物できるようになると思います。

つながらないからと諦めないで、翌日や最終日に再挑戦してみてください(*^^)v

春にお財布を新調すると、風水的にいいと言いますし、流行りのミニ財布も前回は豊富に揃ってました。

小物はかなり格安なものもあるので、プレゼントにもいいと思います。

興味のある方は、ぜひ参戦してみてください(*^▽^*)

貰って嬉しいプレゼント、贈り物、ギフト

おすすめ商品&お買い得セール情報♪

最後まで読んでくださってありがとうございました。

いいね!とクリックしていただけたら嬉しいです♪


?