シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

無印の隠れた名品?良品週間でさっそく買ったものと、悩んでいる大物

無印良品週間が始まりました(*^▽^*)

さっそく、ネットストアで購入したものは…

*無印の隠れた名品?

こんなものがあるなんて、知りませんでした。

f:id:maki-is-simple:20190315152441j:plain

何か分かりますか?

大きさはこれくらい。

f:id:maki-is-simple:20190315152433j:plain

磁器で出来た、オブジェのようなもの。これ、ツボ押しなんです(*^-^*)

f:id:maki-is-simple:20190315160638j:plain

突起が丸いマイルドなものと、尖ったハードなもの。

私はハードなほうを買いました。

手のひらをグリグリすると、気持ちいいんです(*^▽^*)

手だけではなく、足の裏もグリグリ…

スリッパのふかふかの上に置いても、埋もれずしっかりと刺激してくれるので、仕事中に欠かせません(^^;)

1つしか持ってないので、もう1つ買い足しました。

私は、ついこの前まで存在を知らなかったんですが、これ、有名なんでしょうか。

もしかして、隠れた名品?

*トイレ掃除をマメにする!と決めたから…

それから、これも買いました!

f:id:maki-is-simple:20190315161239j:plain

「麻パイルスリッパ・前あき・XL」

子どもの足が大きいので、普通のスリッパだとちゃんと履けないんですよ。

なので、26.5~28cm用のXLを2つ。

私は24.5㎝ですが、大は小を兼ねるので大丈夫かな?と(^^;)

本当は、い草のスリッパが欲しいな~と思っていたんですが、

f:id:maki-is-simple:20190315160641j:plain

すでに売り切れ…( ̄▽ ̄;)

でも、い草のスリッパは洗えないそうなので、麻パイルのほうで良かったです。

これはトイレ用にするつもりなので。

トイレのマットをやめて、マメに拭き掃除をしよう!と心に決めたんです、昨日。

やるのは、明日からですけど…(^^;)

トイレをキレイにすれば、運気も上がるかなと期待してます(*^^)v

無印良品週間で購入したもの(ブログ村テーマ)

*悩んでいる大物

せっかくの無印良品週間、大物を購入するチャンスなんですが、悩み中なのは…

f:id:maki-is-simple:20190315161236j:plain

空気清浄機です。

バルミューダの四角いタイプのものをリビングダイニングで使ってるので、性能の良さは分かっています。

2階用にも空気清浄機が欲しいな~と思っていて、デザイン的には無印×バルミューダのコレが最強だと思うのですが、30畳用なんですよ。

うち、そんなに広くありません(^▽^;)

半分で十分なんですが…

あ、でもホコリの量は30畳分くらいあるかもしれないから、いいのかも?

f:id:maki-is-simple:20190315161233j:plain

さりげなくて、素敵ですよね…

なんだったら、これをリビング用にして、今まで使っていたものを2階に持って行こうかな。

今回の無印良品週間は期間が長いので、ゆっくり悩もうと思います。

MUJI 良品週間

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

最後まで読んでくださってありがとうございました。

いいね!とクリックしていただけたら嬉しいです♪


?