シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

楽天お買い物マラソンの予告が来た!事前エントリーが必要です。

楽天お買い物マラソンの予告メールが届きました。

開催期間は、4月9日(火)20:00~16日(火)1:59までだそうです。

f:id:maki-is-simple:20190408165601p:plain

*要注意!事前エントリーが必要です。

今回のお買い物マラソンに参加するためには、事前エントリーが必要です。

もうエントリー可能ですので、忘れないようにエントリーしておきましょう(*^-^*)

楽天お買い物マラソン事前エントリー

ついでに、「100万ポイント山分け!間違い探し「最大5,000ポイントが当たる!マラソンスロットにも参加することをオススメします。

スロットは、PCとスマホ、それぞれから参加できます!

f:id:maki-is-simple:20190408171049j:plain

PCでは外れましたが、スマホからは当たりました(*^^)v

f:id:maki-is-simple:20190408171046j:plain

5,000ポイントでなかったのは残念ですが…(^^;)

*日用品を買いまわって、貯蓄も殖やす予定

税込1,080円以上の買い物で、1店舗とカウントされます。

いつも使っている日用品は、この期間にまとめて買うといいですよね。

私も、キッチン用の洗剤やスポンジ、トイレットペーパーなどを買う予定です。

楽天マラソン対策はこれ♪(ブログ村テーマ)

そして、ポイントをゲットしたら、楽天証券投資信託を購入します!

1か月に1回、楽天ポイントを1ポイント以上使用して500円以上の取り引きをしたら、SPUプログラムでいつでもポイント1倍になるんです。

資産が増えて、もらえるポイントも増えるなんて、お得(*^-^*)

ゲットしたポイントはほとんど全部、楽天証券で投資信託の購入に充ててます。

f:id:maki-is-simple:20190408175309p:plain

チリも積もれば山となる!

本当に、いつの間にかそれなりの資産になっていて、嬉しいです♪

?

*今回、購入予定のもの

いつもの日用品以外に、今回は洋服用のハンガーをまとめて購入しようかな、と考えてます。

クローゼット内のハンガーは、ほとんどが100円ショップで買ったもので、色も素材もバラバラなんですが、どれも劣化が激しくて…

すぐに折れてしまうんですよね。(使い方が雑!という噂もありますが…^^;)

f:id:maki-is-simple:20190408175306p:plain

なので、丈夫で見た目が美しくて、省スペースになるもの。

インテリアブログやお片づけブログなどをいろいろ検索したところ、ドイツ製のマワハンガーというものが良さそう…

100均のハンガーを何度も買い直すよりも、いいものを買って長く使うほうが結局はお得だと思うので、思い切って全取っ替えする予定です!

全部といっても、服をだいぶ減らしたので、50本もあれば十分なんですが…(^▽^;)

マワハンガーにもいくつか種類があるようなので、お買い物マラソンまでに勉強して決めようと思います。

楽天市場のお得な商品紹介**

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

最後まで読んでくださってありがとうございました。

いいね!とクリックしていただけたら嬉しいです♪

?