シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

カルディ、リピ確定のもの!あまりの美味しさにパン1斤食べました…

カルディには、コーヒー豆を買いに定期的に行ってましたが、そういえば最近行ってないな…

パニック障害になってから、カフェインを控えるようになったからです。

でも、スマートニュースである記事を見かけて、久しぶりに行きました(*^-^*)

*スマートニュースで紹介されていたもの

「病みつきになるパンのお供」のような記事だったと思います。(うろ覚え…^^;)

そこには、いくつかのジャムシロップスプレッドが紹介されていたのですが、その中でどうしても食べたくなったのが、コレ。

f:id:maki-is-simple:20190416115509p:plain

栗好きにはたまらない、マロンクリームです(*^-^*)

売り切れてないといいな~と思いながら、さっそく買いに行きました。

*カルディで買ったもの

せっかく久しぶりにカルディに行ったので、ほかにも物色。

口コミなどを探しながら、いくつかゲットしてきました。

f:id:maki-is-simple:20190416114520j:plain

左はメープルバター、真ん中はコーヒーホイップクリームです。

どれも、ハズレなしで美味しかったんですが…

*実際に食べてみた

休日の朝は、食パン派の私。

さっそく、8枚切りの食パンをトーストして、買って来たマロンクリームをたっぷり塗って…わくわく(*^-^*)

f:id:maki-is-simple:20190409180319j:plain

ん?

マロン感があまりない…( ̄▽ ̄;)

おいしいんだけど、なんだろうこの懐かしい感じの味は…

あ!あんこだ(^▽^;)

クルミ入りあんぱんみたいな味でした。

次に試したのが、メープルバター

f:id:maki-is-simple:20190409180327j:plain

うーん。

これも美味しいのは間違いないのですが、なんだろう…

ホットケーキにマーガリンとシロップをかけて食べてる感じ?

とくに新しさはなく、既視感のある味でした(^^;)

ここまでは、まあ1度は食べてみたいけど、リピートはないかな~という感じだったんです。

が!次に食べたものが超絶おいしくて、感激。

?

*カルディの鬼リピ確定のパンのお供

すぐにでも2つ目を買いに走りたい品物、それは…

f:id:maki-is-simple:20190416123254p:plain

「ももとはちみつ」です。

f:id:maki-is-simple:20190409180336j:plain

あまりに美味しくて、パンに塗った写真を撮り忘れてしまいました(^▽^;)

サラッとしていて、桃をそのままつぶしたようなみずみずしさ。

はちみつは苦手なので、恐る恐る食べたんですが、これは超おいしい(*^▽^*)

後味にちょっとだけ、はちみつの粘着力を感じる程度なので、はちみつが苦手でも大丈夫。

もう1枚、もう1枚だけ…とパンを焼いては食べてるうちに、8枚切りがなくなってしまいました…

1食で1斤食べちゃった!!

カロリーは恐ろしいので計算しないことにします( ̄▽ ̄;)

*売り切れていたけれど、試してみたいもの

今回、カルディに行ったときには売り切れていたんですが、後日入荷すると聞いたので買いに行こうと思っている商品があります。

f:id:maki-is-simple:20190416115515p:plain

「マシュマロフラフ」です。

これもパンに塗って食べたい(*^▽^*)

だって、カルディのホームページに載っていたイメージ写真が…

f:id:maki-is-simple:20190416115512p:plain

超おいしそう…

人気商品で、入荷してはあっという間に売り切れ…を繰り返しているそうなので、買えるかな~買えるといいな~(#^^#)

*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

KALDI大好き!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

いいね!とクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ