シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

当選品、ミナペルホネンが届きました!ほぼ日手帳2019のカバーです♪

抽選販売だった、ほぼ日のミナペルホネンの手帳カバー。

当選したものが、今日届きました♪

*ほぼ日のミナペルホネンpiece (blue mix)

数量限定のため、抽選販売で当選しないと買えない、ほぼ日のミナペルホネンpiece

どうしても欲しかったので、妹の名前でも申し込んだら2つとも当選してしまったんですが…(^^;)

当選メールが来たのが9月14日。

11月下旬にお届け予定です♪って、ずいぶんと後だなぁ~と思っていたのに、あっという間でした!?

ブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネン

先ほど、妹の名前で当選したほうが、ひと足先に届きました(*^▽^*)

f:id:maki-is-simple:20181130142715j:image

*パッチワークの組み合わせが、いろいろあるのですが…

このカバーの特徴は…

手描きの図案を起こし、オリジナルで生地を作るところから服作りをするブランド、mina perhonen(ミナペルホネン)

「piece,」(=かけら)という名のとおり、服を仕立てる際に生まれたちいさな余り布をパッチワークのようにつなぎ合わせて作りました。(ほぼ日のホームページより)

9種類のうち、②④⑤⑧の4か所は複数のデザインから選ばれるので、組み合わせは無限大!?

f:id:maki-is-simple:20181130140137p:plain

布の組み合わせが同じだとしても、柄が全く同じ形に出ることはないので、世界に1つだけのオリジナルカバーが自分のものになります(*^^)v

この中で、⑧のバラは正直あまり好みではありませんでした…

大きな部分だけに、別のデザインになるといいな…と願っていたら…

f:id:maki-is-simple:20181130142726j:image

見本と⑧の部分だけ違うデザインが届きました(*^▽^*)

*もう1つ、届く予定ですが…

自分の名前で申し込んだ分も届く予定です。

2つを見比べて、より好みのほうを選ぶつもりでしたが、これはもう好みドンピシャ!

良かったです♪

もう1つのほうも、確認はしますけど…

とりあえず、来年の手帳は無事決まりました。

フル活用して、有意義な1年にしたいと思います!

他の人はどんなデザインが届いたか、報告が楽しみです♪

ブログ村テーマ ほぼ日手帳愛用者♪

よろしければこちらもオススメです♪(ブログ村テーマ)

かわいい雑貨のある暮らし

おすすめの手帳

可愛い雑貨に囲まれた暮らし

最後に、こちらもお願いいたします(*^-^*)

ありがとうございます!