シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

イベントで販売する前に、執念の購入者?に発送して欲しい…

10月15日に新発売になった、アラジンのポータブルガスストーブ

予約だけで、すでに売り切れ状態なんですが…

*ポータブルガスストーブの現状

ひと目惚れでした。

このストーブの存在を知ったのは10月16日、発売日の翌日です。

なのに、すでに売り切れていて(T_T)

1ヶ月経って、どうなったかというと…

f:id:maki-is-simple:20181016125219j:plain

今、アラジンダイレクトショップを見ると、4色全て品切れ中。

私が欲しいグリーンは、10月1日13時以降の注文については出荷日未定となってます。

15日発売なのに!?

発売日翌日の16日に、販売している日本エーアイシーに問い合わせたら、

再販予定はあるけれど、いつかは分からない、数量も限定なので再販してもすぐに売り切れになる可能性もある

との答え。

それから、気合いと執念の日々が始まりました…(^_^;)

*奇跡?が起きた日

スマホに常に販売ページを表示させ、気づいたらリロード。

「カートに入れる」ボタンが表示されるのを祈って…

定番品のレッドとイエローはずっと「カートに入れる」ボタンが表示されていたのに、11月に入るとこちらも品切れに。

f:id:maki-is-simple:20181016125236j:plain

定番すら売り切れてしまったら、限定カラーのグリーンとホワイトはもう買えないんじゃ…と諦めかけたその時!

11月5日のお昼過ぎ、なんと「カートに入れる」ボタンが表示されてるじゃありませんか!?

大急ぎでカートに入れて、カードで支払い手続きをして、購入完了!

念のため、パソコンからもアラジンダイレクトショップのMYページを確認すると、ちゃんと購入出来てる(*^▽^*)

そして、再び品切れになってました。

1台のみの販売だったのでしょうか…

*嬉しさの勢いで、備品も大人買い

小躍りしながら、ちょうど楽天お買い物マラソン期間だったので、専用のカセットガスも3本入りを5セットも大人買い!

イワタニのカセットガスも(自己責任でとは言われましたが…)使えるのですが、せっかくだから最初は専用のものを使おう♪と。

あとは、いつ届くのかワクワクしていたら、アラジンから1通のメールが…

納期は未定とのことでした…(T_T)

万が一の場合は、カードでの決済が済んでいてもちゃんと返金するのでご安心くださいって。

*イベントのご案内?

購入した5日から今日まで何も連絡がないと思ったら、イベントのお知らせが…

***

2018年11月13日(火)~11月28日(水)、「DOORS HOUSE」にて、ポップアップショップを開催いたします。

開催期間中の11月23日(祝・金)には、新ブランド「Sengoku Aladdin」の『ポータブル ガス ストーブ』を数量限定で販売いたします。

***

ええぇ〜〜

数量限定とはいえ、ポータブルガスストーブ、販売するんですか!?

それなら、執念でカートに入れるボタンを表示させた?私に、先に発送してくださいませんか…

なんて無理なお願いはしませんが、本格的な寒さが来る前に届けばいいけど…

ほっこり冬のインテリアで目の保養…♪

ブログ村テーマ そろそろ冬じたく…

クリスマスインテリアは北欧風がいいなと思ったら…

ブログ村テーマ クリスマスと北欧インテリア

最後にひよこをクリックしていただけると、すごくうれしいです♪

ありがとうございます^^