シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

クロックスの福袋が、超お買い得でびっくり!今日から発売♪

クロックスの福袋が発売されました。

何種類かありますが、ライン限定の福袋が、えっ?本当にいいんですか?って感じです。

*crocsの福袋

みんな1足は持ってる?クロックスのサンダル。

100均でも似たものが売ってますし、私もクロックス風のサンダルなら持ってますが、この値段で買えるなら本物が欲しいな〜

って思うほど、お得でびっくりしました。

クロックス(CROCS)のサンダル(ブログ村テーマ)

f:id:maki-is-simple:20181204211933j:image

全部で7種類ありますが、中でも「ライン友だち限定」の福袋が特にすごいんです。

f:id:maki-is-simple:20181204212208j:image

写真のムートンライナー付きクロッグが必ず入るそうなんですが、これってこれですよね!?

f:id:maki-is-simple:20181204223157j:image

7,538円!!

これだけで福袋の値段以上ですよ!?

なのに、さらにあと3足も入ってるなんて、驚きです(≧▽≦)

LINEで友だちにならないと買えませんが、それくらいお安い御用!

クロックスのブーツやサンダルが欲しいと思っていた方には、超オススメです。

クロックスの公式オンラインショップの福袋販売ページはコチラ⇒クロックス 福袋!

クロックス 福袋!

セール情報&福袋(ブログ村テーマ)

楽天スーパーセールが始まりましたね。

買い物カゴに入れていたものが、すでに売り切れになっていて驚きましたが、慌てない慌てない…(^_^;)

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! 

北欧好きのお買物マラソン

北欧雑貨好きなら外せないショップも要チェック!

これ狙ってます…(*^_^*)