シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

KALDIで大人買いしたものと、ちょっと失敗だったもの

先日、カルディへ行きました。

そのとき、なんとなく買ったものが美味しくて…

*カルディで、つい買ってしまったもの

スペインフェアに興味があって、カルディへ行きました。

で、お目当てのスパニッシュオムレツの素を見つけて、それだけ買って帰ろうと思ったんですが、最後の1つ!という魅惑の言葉に負けて、コーヒー豆も買いました。

でも、実はそれだけではなく、ほかにも買ってしまったものが…

この、「カルディオリジナル 柑橘パウンドケーキ」です。

f:id:maki-is-simple:20190312175819j:plain

高知県産の文旦と瀬戸内で採れた清見オレンジ、レモンのパウンドケーキです…って、説明を読んだだけで美味しそうだし!

ダイエット中なんですが、スイーツの誘惑には勝てません…(^▽^;)

*ちょっと味見のつもりが…

さっそく食べてみることに。

とりあえず、半分だけ切ったんですが…

f:id:maki-is-simple:20190312175730j:plain

あれ、あまり美味しそうに見えない…( ̄▽ ̄;)

カルディのオンラインショップのページから、イメージ画像をお借りします。

f:id:maki-is-simple:20190312175738j:plain

レモンピール?オレンジピール?が結構きいていて、爽やかで本当に美味しい(^^♪

結局、パウンドケーキ1本、ペロッと食べちゃいました…

 *カルディで毎日を美味しく、楽しく*

*数量限定とのことなので…

このパウンドケーキ、数量限定と書いてありました。

店頭のものがなくなったら、もう入荷しないのかな…

…ということで、大人買いしてきました!

f:id:maki-is-simple:20190312175721j:plain

賞味期限は4月20日なので、余裕です(*^^)v

 ⇒*カルディオリジナル 柑橘パウンドケーキ

5本のパウンドケーキを抱えてレジに並んでいると、レジ横に30%OFFのシールが!?

*ちょっと失敗だったもの

セール価格に釣られて、つい月餅も3個買ってしまったんですが、これはちょっと失敗でした…

蓮の実&黒胡麻くるみの2種類の味が楽しめるミニ月餅なんですが、餡がパサパサで粉っぽくて…

小ぶりなサイズなのに、口の中の水分、全部持って行かれました(^^;)

皮も餡も、月餅ってこんな感じでしたっけ…

もう少し、しっとり柔らかなほうが好みです。

まぁ、味は美味しいんですけど、3個は買い過ぎたな~( ̄▽ ̄;)

しばらく、ダイエットは出来そうもないです。

KALDI大好き!

COSTCO*KALDI*LOVE*

最後まで読んでくださってありがとうございました。

いいね!とクリックしていただけたら嬉しいです♪


?