シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

無印良品週間、最終日!駆け込みで買った超お買い得でオススメなもの

無印良品週間、ずいぶん長い期間だと思っていましたが、あっという間に最終日です(^^;)

買い忘れたものはないかな?とチェックしていたら、すごいお買い得商品を見つけ、急いで買って来ました。

*今回の無印良品週間で買ったもの

毎回必ず買う、バスソルトルームフレグランスの詰替え、それと今回はキッチン収納用の引き出しケースを購入しました。

ほかに、トイレ用に洗えるスリッパも2つ購入したんですが…

*超お買い得30%OFF!?

なんと、良品週間初日に買ったスリッパが、後半になって30%OFFと超お買い得価格になったんです(>_<)

10%OFFで買っちゃった~とショックだったんですが、よくよく見てみたら、私が買ったサイズはすでに売り切れ。

早く買って良かったってことかな?とホッとしました(^▽^;)

でも30%OFFは魅力的だったので、洗い替えとしてもう2種類×2足を買い増ししました。

f:id:maki-is-simple:20190401142739j:plain

そして、スリッパ以外にもう1つ、あまりにお買い得で思わず買ってしまったものが…(^▽^;)

無印良品で暮らそう(ブログ村テーマ)

*ポータブルアロマディフューザーセット

わが家のリビングでは、超音波アロマディフューザーの小さいほうが大活躍しています。

花粉症で鼻づまりがひどいので、寝るときや会社にいるときもアロマを活用したいなと思い、ポータブルアロマディフューザーが気になっていました。

f:id:maki-is-simple:20190329214204j:plain

水を使わないので、パソコン周りでも安心して使えますし。

ポータブルアロマディフューザーの価格は3,990円、良品週間で3,591円

うーん、買っちゃおうかな~と思っていたら、なんとびっくり!

本体にポーチ、グレープフレーツオイルが付いた数量限定お買い得セットが、3,144円だったんです(◎_◎;)

単品で買うよりも安い!

これは買うしかない!ということで、近所の無印良品に走りました。

f:id:maki-is-simple:20190331141245j:plain

ネットストアでは売り切れてますが、まだ在庫のある店舗も多く、無事ゲットできました(*^^)v

実際に手にすると、本当にコンパクト。

f:id:maki-is-simple:20190331141236j:plain

小さなポーチにすっぽり収まります。

これなら、会社にも持って行きやすい(*^-^*)

充電式で2時間後に自動OFFになる機能付き。

ベッドサイド用にも欲しいな…

無印良品週間で購入したもの(ブログ村テーマ)

*ポータブルアロマディフューザーの使い心地は?

本体をぱかっと開けて、アロマオイルを垂らし、USBにつなぐだけ。

たったそれだけで、グレープフルーツの爽やかな香りが辺り一面に広がり、すごく気分がいい(^^♪

オイルを垂らす部分の替えがもう1つ付いているので、2種類まで香りが楽しめます。

日替わりでいろいろな香りを楽しみたい人は、さらに替えを購入し、どれがどの香りが分かるように保管しないとならないのでちょっと面倒かも…(^^;)

それでも、この気軽さは申し分なし!

本当におすすめの、いい商品だと思います(*^▽^*)

心地よい癒しの暮らし

無印良品で買ったもの♪

最後まで読んでくださってありがとうございました。

いいね!とクリックしていただけたら嬉しいです♪


?