シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

ニトリ楽天市場店、注文してから届くまで

ニトリ楽天市場店を初めて利用しました。

布団カバーとシーツを25日に購入したんですが…

*ニトリのオンラインショップ

ニトリのオンラインショップは、だいぶ前に1度、利用したことがあります。

そのときは、ハンガーや洗濯カゴなどをまとめて購入し、2、3日後に届きました。

その後、ニトリで買い物をする機会はなかったんですが、久しぶりに欲しいものを発見!

Nグリップという装着簡単な掛け布団カバーがあると知って、さっそく購入することに。

*ニトリ楽天市場店

ニトリは楽天市場にも出店しているんですね。

初めて知りました(*^_^*)

値段は、店舗もオンラインショップも楽天も全部同じ。

ちょうど楽天イーグルス感謝祭をやっていたので、ポイント分お得になる♪と25日に注文しました。

在庫あり、2-5日で出荷と書いてあったので、オンラインショップと同じくらいの早さかな~と思っていたんですが…

*届いた日

25日の午前中に注文し、お昼過ぎには注文確定メールが届きました。

商品が届いたのは、それからちょうど1週間後の今日の夜。

思ったより時間がかかったな…と思いましたが、どうせ洗濯は週末しかやらないので、今週末の楽しみにとっておきます(*^^)v

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへニトリで買って良かったもの

それよりも気になったのは、届いたこの箱。

サイズ合ってます?

f:id:maki-is-simple:20181101222210j:image

買ったのは、掛け布団カバー&ボックスシーツを2セットだけです。

これ、6セット以上入りますよね。

北海道からの送料、ものすごく高いんじゃない?と余計な心配をしてしまいました…(^_^;)

Nグリップ、本当にカバーの付け替えが楽になるのか、ものぐさの私を納得させることが出来るのか、後日レポします(^^ゞ