シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

ユニクロ感謝祭、案内キター♪ニュースになるアレ、5年ぶりに復活ですって

ユニクロ恒例、誕生感謝祭の案内が来ました(*^-^*)

日程は、11月22日(木)~26日(月)だそうです。

*大行列がニュースになるアレは?

開催されると、いつもニュースになるあの大行列。

そう、あんぱん!?

いや、並んだことないですけど。あんぱんのために、寒い中、早朝から長時間並ぼうという気は1mmもしませんけど。

でも、ニュースになると、つい見てしまいます(^^;)

f:id:maki-is-simple:20181116100547j:image

初日の22日のみ、店頭で配布するそうです(*^-^*)

いつもニュースになるのは、銀座店でしたっけ?

iPhoneの新商品が発売される日のアップルストア前より、なんとなくほっこりした気持ちになるのは私だけ?

銀座店だけかと思っていたら、それ以外の店舗でも配るんですね。

店舗により配布数量が異なります。配布個数のお問い合わせはお近くの店舗へ、って、ちょっと気になりますが、聞く勇気はないかも(^^;)

*毎回大人気のノベルティは?

1万円以上購入するともらえる、毎回超人気のノベルティ。

とはいっても、いつも使えそうなオシャレなものはすぐになくなって、イマイチなものしか残ってません。(朝イチで行けばいいんでしょうけど…)

今回は…

f:id:maki-is-simple:20181116100600j:image

「片手で開けられる、温かさ長持ちステンレスボトル」

種類を1つだけに絞って、2色展開。

これは、結構オシャレで普通に使えそうです(^^)b

オンラインストアだと抽選だから、朝早く直接お店に行かないとダメだな~

結局、今回ももらえないだろうな~( ̄▽ ̄;)

*セール内容は?

1番気になるセール内容は、まだ公開されてません。

11月19日(月)にお買い得アイテムを一挙大公開!だそうです。

ヒートテック1人5枚まで790円は、継続されるかな…

感謝祭期間は、毎回レジが大行列!なので、息子を連れて行ってレジに並ばせておき、事前に決めておいたものをさっさとカゴに入れ、合流する…

こんなスペシャル連携が出来たらいいのですが、混雑したユニクロに付き合ってくれるわけもなく…(T_T)

母ちゃん、1人でがんばります(ーー)ゞ

事前の情報収集が大事!ですよね。

ブログ村テーマ
ユニクロだよ!

*大人のユニクロ コーデ

無印良品週間も重なってるから、大忙し!?

ブログ村テーマ
*大人が着る無印とユニクロの服

最後にひよこをワンクリックしていただけると、とてもうれしいです♪ 

ありがとうございます^^