シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

スタバからプレゼント、1杯買うともう1杯もらえるチケットメールが届きました♪

スターバックスコーヒーから、超お得なチケットが届きました(*^▽^*)

2日間だけですが、ドリンクを1杯買うと、同じものをもう1杯もらえるそうです。

*チケット名は「Share your moments 」

チケットの名前は、Share your moments

特別な時間を一緒に過ごしましょう♪というような意味でしょうか(*^▽^*)

2月4日と5日の2日間のみ、チケット1枚で1回のみ利用できるそうです。

(この日程は、もしかしたらメールによって違うかもしれません)

f:id:maki-is-simple:20190209221330p:plain

心地よい癒しの暮らし(ブログ村テーマ)

*チケットの利用方法

利用方法は、お会計時に店舗レジにて、スマートフォンなどでチケットページをご提示するか、印刷したものを提示するだけ。

日本国内のスターバックス店舗で、ドリンクを1杯購入すると、購入したものと同種類・同サイズの商品をもう1杯、同時にもらえるとのこと。 一部対象外ありなど注意点もあるようなので、詳細はチケットページでご確認ください。

簡単♪上手に節約術

*事前の会員登録が必要?

このチケットの案内は、スターバックスの会員サイト「My Starbucks」に登録したメールアドレス宛に届きました。

メールを届かない設定にしていたり、間違えて破棄してしまったとしても、My Starbucksにログインし、Myチケットのページを開くと確認できると思います。

まだ会員登録をしてない方は、今から登録して、今回のメールが送られてくるかは残念ながら不明です…

が!私は昨年登録して、同じような内容のチケットが送られてきたのは、これで3回目だと記憶してます。

今後も、このようなチケットのプレゼントはあると思います。

とてもお得なので、今からでもぜひ登録してみてはいかがでしょうか(*^-^*)

頑張らない節約

日頃、節約を頑張っている方も、こんなチケットを使って、夫婦、恋人、親子で豪華なカスタマイズをした贅沢なスタバのコーヒーを楽しむのもありですよね(*^▽^*)

女性のための情報満載

暮らしごと。

最後に、いいね!とクリックしていただけたら嬉しいです♪