シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

楽天お買い物マラソン、スロットに参加してからクリッパンを物色中…

ついこの前、楽天イーグルス感謝祭が終わったと思ったんですが…

11月4日20時~、お買い物マラソンが始まります(^^;)

*お買い物マラソン開催中のスロットに挑戦

楽天では、スーパーセールが年4回、3、6、9、12月に、お買い物マラソンがそれ以外の月に開催されてます。

で、次は11月4日の20時から「お買い物マラソン」です。

11月2日~4日までの間、PCとスマホから1回ずつスロットに挑戦できるので、さっそくやってみました。

以前は30Pによく当たっていたのに、最近は全然当たりません。

単にくじ運が悪くなったのか、参加人数が増えたのか…

今回も、PC、スマホとも、ハズレでした…(T_T)

*お買い物マラソン中、買うのはこの日!

お買い物マラソンは、ポイントをたくさんGETできるチャンスですが、さらに4倍のポイントをもらうために、狙うは5日10日

って、基本ですね(^^;)

でも、楽天イーグルス感謝祭でだいたい買い物は済ませてしまったので、今回は見送りかな~

トイレットペーパーとか洗剤とか、日用品、消耗品を買うくらいでしょうか。

おすすめは、楽天24爽快ドラッグケンコーコム

10%OFFや12%OFFのクーポンが配布されるので、サバの缶詰とか青汁とか、大容量の詰め替え用の洗剤などをいつも購入してます。

しかも、この3店舗全部で買い物をすると、別にポイントがもらえたりするので、要チェックです♪

*今回、唯一狙っているモノ

オシャレな北欧インテリアのブログを見ていると、冬支度で続々と登場してるのがクリッパンスローケット

今まで、ホットカーペットにアクリル毛布(普通に布団と一緒に使う花柄の…)を使っていたので、オシャレなリビングには程遠く…(^^;)

クリッパンを知ったら、素敵だなぁ、欲しいなぁ、となりました。

リンネルでも紹介されてましたし、北欧好きには定番なんですね。 なかなかいいお値段なので悩んでいたんですが、このお店はかなりお買い得。

KLIPPAN ルンバ 130×200 6,980円【送料無料】

ウール100%ですが、ごわごわしないのでしょうか…

アクリル毛布並みに暖かいでしょうか…

使っている方の意見を聞きたいです!

ちょっと背中を押されたら、買っちゃうと思います(^^;)

物欲はあまりないはずなんですが、最近ちょっと爆発中!?

節制しないと…

今日もありがとうございました(#^^#)

最後にひよこをポチッとクリックしてくださいm(_ _)m

ありがとうございます♪