シンプルに生きたいだけなのに

家計も体型も膨らむばかり…いらないものをそぎ落として、シンプルに生きたいだけなんです。

色が選べないB品のビッグフェイスタオル。ヒオリエから届いた色は…

ずっとバスタオル代わりに愛用している、ヒオリエビッグフェイスタオル

楽天お買い物マラソンで、超お買い得なB品を発見したので、迷わず2セットポチ!

*ヒオリエのビッグフェイスタオル

通常のフェイスタオルよりも2回りくらい大きい、バスタオルにしても充分なサイズ感のビッグフェイスタオル。

通常は、クーポンなどを駆使しても、600円をちょっと切るのが精一杯くらいの値段です。

それが、3枚で1,000円!

たまに販売されるB品ですが、色が選べないことがネックじゃなければ、正規品と遜色ないくらいのタオルが超格安でゲットできます。

で、さっそく2セット購入しました。

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ楽天スーパーセールで買って良かったもの 本当は、ベージュ、グリーン、ブルー系で揃えていますが、そこはB品のお楽しみ。

あまりにも好みじゃない色が来たら妹にあげよう。…って、そこまで嫌いな色ってないような気もしますが(^^;)

*届いた色は?!

3枚1,000円を2セット、つまり6枚のビッグフェイスタオルが届きました♪

f:id:maki-is-simple:20181112150124j:image

包みを開けると…
f:id:maki-is-simple:20181112150112j:image

寒色系です(*^-^*)
f:id:maki-is-simple:20181112150139j:image

広げて見ても、やっぱりどこがB品なのか分かりません( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪

口コミでは白が多いとありましたが、1枚ずつなら許容範囲。

これらの色なら、喜んで使えます♪

あと、冬季限定カラーのウォームグレーも2枚購入したので、全部で8枚。

f:id:maki-is-simple:20181112151647j:image

3年くらい使って、ティグリーン(抹茶色)だった面影が全くないものは全部捨てて。

見るからにゴワゴワ…(>_<)
f:id:maki-is-simple:20181112152058j:image

柔軟剤を多用してしまったせいか、比較的新しいブルーとベージュも吸収力がガタ落ちなので、この機会に全部新品にすることにしました!

使用年数がバラバラのものを混ぜて使わないよう、これからは定期的に一斉に取り替えようと思います。

読んでくださってありがとうございます。

最後にひよこクリックもしていただけたらうれしいです♪